このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

4

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。

皆様、カクヨム3周年記念選手権、お疲れ様でした。
公式発表によると、4/1時点で5,542作品の応募があったようです。

これだけ多いと、さすがにすべての作品を読むことはできないため、せっかく書かれた多くの作品が埋もれているかと思います。

そこで、「喫茶店」や「カフェ」を舞台にした作品を書かれた作家さんであれば、他の作家さんが書いた「喫茶店」や「カフェ」を舞台にした作品にも、興味を持たれるのではないかなと思いましたので、この自主企画を開催します。

■参加条件
・KAC1~KAC10に参加した作品。参加されていない作品はご遠慮ください。
・「喫茶店」「カフェ」を主な舞台とした作品(ご自分で該当すると思ったら、OKでお願いします)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カフェで一服」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

気に入った作品には、応援、レビュー残しますが、お礼お返し不要です。フォローも勝手につけたり外したりします。誤字脱字の指摘、ウェルカムです! ◇受賞歴 (※1)カクヨム2020夏物語『スポーツ・キャ…もっと見る

近況ノート

参加者 4