参加作品数

34

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「現代ドラマ」が条件の自主企画ってあまり見かけないので、それなら自分が作ればいいかと思って作りました。

タイトルにある通り、条件は2つ。
・ジャンルが「現代ドラマ」であること
・現在「連載中」であること

この2つを守っていただけたらと思います!
参加お待ちしています!

「現代ドラマ」好きな読者さんが自分好みの作品と出会えますように。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ジャンルが現代ドラマで、連載中の作品大集合」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

学校以外で活字の物語を読むことも書くこともほとんどしたことがありません。ゲームや漫画、アニメは好きです。頭の中に思いつくまま書いているので、既存の作品と同じような話になってしまっていたらごめんなさい…もっと見る

近況ノート

参加者 32