• 主催者:大臣
  • 2019年2月13日 11:28 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

2

参加受付期間

  • 終了

企画内容

もはや毎月なのかな。この企画。よし、皆さんきてくださいねー!

佐事宮 猛哲さんの企画をパクりました。

以下、趣旨↓

企画主題通り、他薦のみでお願いします。

読み専さんも書き手の皆様も、カクヨムで出会った、隠れ埋もれた名作を、僕に教えてく下さい。

とりあえず決まりを。

短編、中編、長編、ジャンル縛りはございません。

とりあえず、星の数は五十未満でお願いします。

星が五十もあれば埋もれていない気がしない事もないですが、名作な訳だから、少なからず読まれているだろうということで、五十まで。少なければ少ないほど、読む側としては少し燃えるよね。


文字数制限は、三十万文字。

出来るだけ上限は付けたく無かったんだけど、五十万とか百万字来ちゃったら、それだけで三ヶ月は掛かる。すまなんだ。

さて、オリジナルとは違うのはここから。

どうせ自主企画なのだから、ということで、推薦文をかいて、投稿してみませんか?で、この企画に参加する。


あと、企画趣旨を理解せんで自分の作品ぶち込む奴は、本当にやめてください。宣告しますが、僕はその人の作品を絶対に読みません。

また、第三回から企画ルールが緩くなりまして、一作のみではなく、たくさんの作品を紹介している講評集も参加可能とします!


以上になります。みなさん、ルールを守って楽しみましょう。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第五回!他薦企画!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧