参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

お久しぶりです!
全く関係ないですけど、パソコン買ったので久しぶりに自主企画やりますね。
前回までの反省も込めて、今回はTwitterにもリンクを貼ってください。貼る場所は後で作りますのでしばしお待ちを⋯⋯。

前置きが長くなりましたが、参加条件言います。

1. 20作品まで(Twitterの方が優先)とします。それ以降の方は気になる方のみ読みます。
2.基本的にレビュー及び応援は期待しないこと。
(以前、カクヨムの契約に違反したと勘違いされそうになったため)
3.読んだらTwitterのコメントにハート(いいね)をつけます。
4.1話のみ確実に読みます。それ以降は面白いもののみとします。
5.あまりにも酷かったりしたら(個人的に)その時点で切り上げます。
6.ジャンル指定はなしとします。
7.追加ですが、Twitterの固定ツイートにリンクを貼ること。(貼ってない場合は20名以内に参加して頂いていても21作品目以降と見なします)

追伸

1/18日を以て確実に読む、20名は締め切りました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第3回 全部の作品読みます!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして。イケダマッキー、というものです。初めて自分の小説を投稿したサイトがカクヨムさんです。未年生まれの学生です。北の大地生まれ、北の大地育ち。純粋な道産子です。……血統的には純粋じゃないです…もっと見る

近況ノート

参加者 24