参加作品数

3

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちはぽちくらです!
以前ジャンル縛りでBLを集める自主企画を開催したのですが、どれも嗜好に突き刺さりハッピーでしたので、味を占めてまた自主企画で好みのBLを探したいです。そして読者様や書き手様同士の良き出会いになればなと_(:3」∠)_

以下要綱
・完結未完、短中長編問わず
・「セルフレイティング二つ以上登録しているBL作品」を原則としてお願いします。勿論三つとも乗せている作品も大丈夫です。
・感想レビュー共に自由です

以上です、「自分の推しを勧めたいけど殺し愛だからおいそれと勧めがたい……」「血みどろバッドエンドの中の愛が好きなんだ……」「恋愛関係なく世界観が殺伐としてるからすぐに人が……」「ニッチな性癖のせいでつい暴力に走る……」「ボニーとクライドみたいなCPが好きだから仕方ない」といった方々の嗜好性癖を詰め込んだ作品に出会えたら幸いです。
勿論「そこまでグロくもエロくもないけど念のため」で付けている方も大歓迎です「これはグロエロだけじゃない!!色んなテーマを含んだ故のレイティングだから!」も大好きです、お待ちしてます、エログロナンセンスも是非に_(:3」∠)_

よき出会いをお待ちしております!_(:3」∠)_

【追記】
これは私個人の話ですが読み終わり次第別所で記録や感想の方をしたためてます、気になる方はごゆりと_(:3」∠)_

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【追記あり】こんなBL作品探してます【セルフレイティング二つ以上登録してる作品】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧