参加作品数

3

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 まず初めに、
 この企画は、参加者同士で相互評価を確約するものではありません。
 
1.目的

 『各々が作中で突いた事のないモノを題材に書く』ことにあります。

2.内容

 ・別の視点を得るための一助にし、執筆中の作品を進める
 ・率直なコメントをぶつけ合いましょう
 ・私に読ませてほしい(←すごく重要)

3.募集

・2019年1月1日以降投稿した話であること(最新話が1月以降であれば可)
・☆20以下、且つ2000PV以下
・ジャンルおよび完結未完を問わず一人1作品
・10作品

4.注意

・誹謗中傷を推奨していません
・最低限のマナーは各々で
・コメント等を鵜呑みにする必要はありません、各々の裁量で
・読まれなかった時は事実を真摯に受け止めましょう


5.禁止事項

・参加作品に無条件でおすすめレビューや応援やフォローを与える
 →応援を押すならば、指摘でも何でも正直に書く

・特定の作品へ誘導するための参加
 →貼るようならば無視します

・実際に出会うことを目的とする参加

・営業、宣伝、勧誘、募集のためだけの参加

・金品や物品等を授与、または貸与すること

6.補足

 あったら追記します

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「突いていないもの、を書いてみよう」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 カクヨムでは新着小説をとりあえず読んでいます。読んだ人にも私の物を読んでもらえたら、うれしい限りです。読んだら感想を書くようにしています。(レビューではありません。)  なろうに連載中です。  …もっと見る

近況ノート

参加者 3