参加作品数

2

参加受付期間

  • 終了

企画内容

たまにはゆっくりじっくり読む企画をやろうと思います。

【条件】
・一人一作品
・40話以内
・★20以内
・BL、極度なリョナ、ハーレムを除く
・完結していない物

ボチボチ読むと思うので、よろしくお願いします。
読む作品に関してはフォローいたしますので企画終了した事には驚かないでください。期間を短く設定しますので。

【追記】
二作品溢れたんですけど、読みます。合計七作品読ませていただきます。
9/21 13:40より後に応募した方に関しては、今後の私が主催する自主企画の参加をお断りさせていただきます

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「じっくり読んでほしいアナタに【〆切ました】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧