参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨム甲子園2018に投稿されている皆様、お疲れ様です。投稿してはみたものの、誰も読んでくれないなと嘆いている方も多くいらっしゃると思います。

私、lablaboは、カクヨム甲子園2018の公式Twitterでのの応援ツイート企画に参加し、皆様の作品を読むと宣言致しました。宣言した以上、大人として嘘はつきたくありませんし、そんな姿を皆様に見せるわけにはいきません。

そこで。

とりあえずは、ショートストーリー部門に参加されている作品に限り、全数読ませて頂き、なにかしら感想を残させて頂きたいと思います。申し訳ありませんが、期間内のランキングへの影響を鑑み、原則、☆やレビューは致しません。応援コメントのみです。余程素晴らしい作品は、その限りではありません。期間は8月末まで。より多くの方の作品を読みたいので、おひとり様1作品でお願いします。

どうぞ、お気軽に(’-’*)


ただし、ショートストーリー部門のレギュレーションを満たしていない作品(文字数オーバーや、そもそも参加していないもの)は、対象外とさせて頂きます。


お返しは不要です。私の作品へのレビューも原則、禁止します。ただ純粋に、あなたがたの若々しく豊かな感性で、私を虜にしてください。

暑さを忘れるくらい、物語に没頭できる熱い熱い作品を、心よりお待ちしております。





参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【まだまだ募集中】カクヨム甲子園2018ショート部門全部読みます【現在40作+α読了】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ラブラボ。キイロイトリが大好きです。μ’sではえりちゃん、Aqoursではりこちゃん推しです。後、バイオリンのayasaさん。 もっと見る

近況ノート

参加者 21