このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

3

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。
自分の更新は完全に沈黙して久しいのですが、
良い刺激を貰いたく、企画を立ち上げました。
昨今、小説やマンガ、アニメなどで様々な人と鬼などの異人種の物語を目にします。

そこで募集するテーマは「鬼と人との悲恋」。
それが仇同士の因縁でも、生活圏の違いからくる問題でも、なんでも構いません。
両思いでも、片思いでも構いません。BLでもGLでも構いません。

鬼と人との悲恋が読みたいのです。

▪️ルール▪️
1、鬼と人が登場すること(舞台はファンタジーでも現実世界でも可)
2、主人公の視点は鬼側でも人側でも可(但し、心情を掘り下げている一人称に限る)章ごとの視点変更は良しとする。
3、最後の結末はお任せしますが、成就しないこと。あくまで悲恋であること。


※必ずしも、レビューコメントを付けるとは限りません。
読んだ分に関しては、応援はさせて頂きます。
条件が厳しいと判断し、少し緩和しました。

それでは、よろしくお願いいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「鬼と人の悲恋」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして。 発条璃々(はつじょうりり)にしました 閲覧いただきありがとうございます。 LGBTのノンバイナリーです。 LGBT関連、恋愛もの、伝奇ホラーには目がありません。 よろしくお願いしま…もっと見る

近況ノート

参加者 3