このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

三宅 蘭二朗と申します。

 執筆は孤独な戦いだと思うんですね。基本的に独りでちまちまキーボードを叩く。PVが伸び悩めばなおさらです。
 もし、自分と同じペースで、同じくらいのボリュームの物語を、同じ時期に始めた人たちがいて、それを身近に感じられたら、ちょっとは執筆の力が沸きませんか。
 つまり、この企画はいっしょに頑張ろうぜってことなんですね。

参加条件は以下です。
1.2018年4月に新連載がスタートした作品であること
2.週に1~2回のペースで更新を予定していること
3.完結までに10万字程度を予定していること(あくまで予定)
4.異世界ファンタジー、現代ファンタジー、SFに限る(企画者の好み)

 参加作品はそりゃ頑張って読むつもりです。参加していただける方も同じ参加者の作品は是非読んでみて欲しい。せっかく生み出された物語が途中で頓挫するのは哀しい現象です。だから一緒に完走を目指しましょう。
 なお、参加作品が多すぎると自分も全部読めないと思うので、途中で締め切る可能性があります。あしからず。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「4月はじまりの連載作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ほとんどカクで、ときどきヨムです。 ファンタジーばかり書いてますが本当はSFの人です。 マイ・フェイバリットはジョン・スコルジー。 その他、ウィリアム・ギブスン、パオロ・バチガルピ等。もっと見る

近況ノート

参加者 19