このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

1

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初投稿の秋月瀬南です!
小説も、今現在3つ投稿していて、登場キャラがだいぶ増えてきて、ふと「座談会やってみたいな」という衝動に駆られました。
そこで!皆さんの中にも私と同感!という人がいるので(ということを切に願って…笑)座談会をしましょうの会を開きました!
自分の書いた色々な作品の中に登場してきた人を交流させて遊ぶだけです!

投稿の際には、
○新しい小説を書く、から始め、題名には座談会を含めてください。(例:私の座談会!)
○一章の間に収まらなかったり、場面変えたいなーと思ったら、二章目に移っても構いません!
○あらすじのところに誰が、どの作品で登場してるか(人物を軽く紹介するのもアリ)を書く。
○話の内容は、特に決めていませんが、常識の範囲内で!
○楽しくやってください!
○何作品でもどうぞ!
を守ってくださればOKです!

ちなみに、私も参加します!
皆さんのも見ます!笑

これによって、小説を実際に読むきっかけになればいいですね!とか思ってます笑

先着などはないので、気楽にやりましょう!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「座談会をしましょうの会」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

誰かの心に響くように。 誰かの心に留まるように。 ひっそりと自分の好きなように書いている高校生です。 恋愛においてハッピーエンドのお話書けない系です笑 メンヘラをこじらせるとバッドエンドをひたすら…もっと見る

近況ノート

参加者 1