参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして、沢庵といいます。たく「あん」ではありません、たく「わん」です。
ここ最近いろんなとこ回って小説探してるんですが、なかなか自分好みの小説が見つからない……。
私の好みが神話みたいな、詳しく言えば「Fate」みたいな小説なのですが、なかなか見つからないのでこの度イベントを開かせていただきます!
コメント等は恐らくしないかと思いますが、小説は読みます!安心してください!

参加条件
※派手な戦闘シーンがあって神様とか登場するもの。
※主人公やヒロインのキャラ設定が整っているか。
※起死回生の要素があるか

ちなみに起死回生の要素はただ単純に私が好きなだけなのであってもなくてもいいです。

以上の条件さえ満たしていれば連載中でも完結済みでも構いません。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「神話みたいな異世界系バトル小説が読みたい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧