参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

すいません。ご応募にはルールをお読み下さい。

※沢山のご応募、誠に有難う御座いました。
30作品になりそうなので、今夜で締め切ります。

こんばんは。
こんにちは。
お早う御座います。
初めての方は初めまして。
既に私を知っている方は、こんにちは、こんばんは、お早う御座います。
どれでしょう?
私の名前はアキノリと申します。
この(ラブコメを読みたい)。
その様な企画を立ち上げた張本人です。苦笑
私は現在、体調不良でストレス発散の為、色々なラブコメを書いています。
そんなラブコメ好きな私ですが、ある時。

『他の方のラブコメを参考にしたい!』

と思いました。
そこで、この企画を立ち上げ、皆様のラブコメを参考にしたいと思います。

(ルール)

1、この企画への参加の作品は30作品までとします。

2、ラブコメ限定です。

3、コメント、星、ハートは面白いと思ったら残します。

4、私は長い小説を読むのが苦手なので、10000文字以下の書き出しの小説だと有り難いです。

5、喧嘩などはしないで下さい。

6、全ての作品に目を通せれる様に頑張ります。

以上のルールが守れる方。
宜しくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ラーブーコーメーが読みたいんじゃー!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

出来ればプロフ読んで頂けると幸いです。 自分はかなり豆腐メンタルです。(苦笑い) 全てのカクヨム市民に対してご挨拶までに、と思い書かせてもらいます。 書く事も読む事も全てを楽しんでいる皆様。 ま…もっと見る

近況ノート

参加者 16