• 主催者:ゆきの
  • 2018年1月24日 00:27 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ども、ラノベはいつもアニメ化作品を後追いする派の雪鷹です。

皆さん、この世の最高峰に君臨するキャラは「妹」ですよね?
と、いうことで「あなたの思う最高の妹」を募集しようと思います。

~ルール~

1、妹が登場し、妹が必ずストーリーの中心にいること。
2、主人公は「兄」であること。(血縁関係になくても可)
3、10万字以内で完結すること。
4、性的描写は基本的に認めるが、あまりにも過激なものは不可とする。
5、自分の意思を貫くこと。

以上の5点です。

基本的には、自身の理想をありのままに書いていただきたいのですが、ある程度他人が共感できる余地があるといいと思います。が、「俺の妹が一番なんじゃぁぁぁあああああ!!!!」という意気込みで書いてもらいたいと考えております。

皆さんの創り出す「妹話(しんわ)」を心から期待して待っております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「最嬌の妹杯」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧