このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

33

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 ちょっとした時間に読める、胸がキュンとする様な恋愛短編小説の特集です!
 条件は以下の通りです。

・ジャンルは恋愛のみ(ラブコメは不可)
・文字数、5,000文字程度まで(個人の裁量にお任せ致します)
・完結済みのみ

 以上です。
 なお、主催者のわたしは全ての作品を読むとは限りません。と言うより、読む時間はあまりないので、ほとんどの作品を読むことができないかもしれません。
 また、読んだとしても☆、応援、レビュー、コメントを残すとは限りません。参加していない作品と同様の基準でこれらのものを致します。
 こんな感じでもよければ、皆様、是非ご参加くださいませ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「胸キュン短編小説特集。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 文才もなく、拙い文章になるとは思いますが、少しでも多くの方に読んでいただけるよう、そして、少しでも皆様の心に響くものが書けるよう気ままに書いてみたいと思います。  なお、執筆、更新速度は遅いものと…もっと見る

近況ノート

参加者 27