このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

詳細は↓から
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884190039/episodes/1177354054884288268

私が書いた1話目の続きをカクヨム作家の人でリレーしたいと思っています。参加希望者は、上の記事に飛んでいただき応援コメントでお知らせください。
 1話目はこのコンテストの「魔王が体育館に現れた1話目」になります。こんなタイトルですが始まりが魔王なだけで、展開次第で無茶苦茶になっていいと思ってます。たとえば、本格ミステリーに変わってもいいです。
 おおくの人が参加して変なことになるのを期待しています。
 参加者のPVはね、増えると思うよー。☆はしらね。
 詳細見ないとわからないと思いますので参加する場合はよく読んでください。
 企画に関係ない作品は、私の創作論の中で容赦なくディスりますので覚悟のうえでお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「必ず読まれるリレー小説!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧