• 主催者:氷ロ雪
  • 2017年9月28日 09:40 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

3

参加受付期間

  • 終了

企画内容


彼此、五年ぐらい長期連載続けてますが…気がつけば百万文字の大台を突破中…ホントに終わるのかよと思いつつ…それでもめげずに書き続ける其処の…百万文字作家さん!

まず精査とか無理ですが……今こそ集おうじゃありませんか!

MillionNovelistよ、その狂気にも似た執筆への執念……皆様に示そうではありませんか!

※そんなに作数は無いと思いますし、この文字数、精査しきれないと思いますので…ランク付けせずに…枠組みだけ作って、いつでもアクセスできる…百万文字作品へのポータルとして作成したいと思ってます。故に、通常ランキングに影響が出ない様に一週間で募集を切る所存です。募集後も、申し出があれば、ポータルに追記しますので、お気軽にお声かけ下さい。

長編はなかなか読まれないカクヨムにおいて、肩身の狭い思いをしてる作家さん、集まれです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ミリオンノベル達よ、集え!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

今連載中の小説、完結向けて頑張ってます。 主な作品紹介 ①幼馴染と隠しナイフ:百万文字超えちゃった学園青春群像劇ミステリー。一割ファンタジー。事件周りにファンタジー要素は紛れさせて無いので安心し…もっと見る

近況ノート

参加者 3