参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも初めまして、瓶戸と申します。

カクヨムデビューして日が浅い私ですが、短編小説が大の好物でして、私自身恐れながら拙い文で書いたりしてるのですが…
どうやら自分には、引き出しというモノが少ないようで、それを脱却すべくもっと色んな作品に触れねばと思い立ち、今回の企画を発案いたしました!

文字数が2万字以下であればジャンル、テーマは問いません。皆さんの渾身の短編を教えてください!
参加してくださった作品は、可能な限り全て目を通したいと思っています。
また、感想も欲しいよ!という方は、私の今企画の近況ノートへコメントをください。一読者としての平凡で一般的な感想で良ければ、ささやかながらご返信させて頂きます。
ただ受験生という身もあり(何で自主企画やったんだ)、読了、又はご感想にだいぶ時間が掛かってしまう事があるかもしれませんが、そこはご了承ください。
私の心が動かされた作品に関しましては、これまたささやかながらレビューを付けさせて頂きます。
その他ご不明な点がございましたら、近況ノートで対応しようと思います。

それでは、皆さんの素敵なお話をお待ちしております!




追記(8/31)
思っていたより参加作品が集まりすぎてしまったので、募集作品が65を越し次第募集を締め切らせて頂きます>_<
申し訳ありません、参加してくださった作品は全て読ませて頂きますのでご安心ください!


追々記
上記にありますように、上限に達しましたので募集を締め切らせて頂きますm(_ _)m
たくさんのご参加、誠に有難うございました。
時間は掛かりますが、全ての作品読み切りますので、暫くお待ちください。



追々々記(9/3)
中間報告になります。ゆっくりとですが、拝読させて頂いています。
放置等はしておりませんので、ご安心ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「皆さんの短編、読ませてください。(募集締め切りました)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

無題終末都市

★0 現代ドラマ 完結済 1話 1,976文字 2017年8月15日 23:59 更新

残酷描写有り暴力描写有り 高知県代表(震え声)

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

蒼みの強い翠色。 基本全ジャンル好きですが、ホラー耐性にはステ振りしてないので避け気味です。 あぁ、世の中猫と犬だけになればいいのに。もっと見る

近況ノート

参加者 24