参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

コンテスト主催者の上崎 司です!

小説を書く以上、自分の作品を誰かに読んでほしい! 誰だってそう思っているはずです。しかし、書き手に比べて圧倒的に読み手が不足しているのもまた事実です。自主企画に参加しようとも、主催者1人から感想を貰うのがやっとです。

そこで今回の企画は、『ペイ・バック』ならぬ『ペイ・フォワード』です! つまり、幸せを返すのではなく、幸せを他の誰かに送るという企画内容です! 普段『カク』のでいっぱいいっぱいな人も、今回は『ヨム』側になってみませんか?

参加条件は以下の3つです。

①必ず近況ノートが1つ以上書いてあること(ないと応援コメントやレビューへの返信が書けないので)

②2万字以上、15万字以内の作品であること

③相手を誹謗中傷しない良織ある人であること

ルールは以下の通りです

①ジャンルはどんなジャンルでもOKです!【※おひとり様一作品まででお願いします】

②コンテスト内から3作品、感想やレビューを書いてあげましょう。【※適当に選ぶのはダメです。読んでみて本当に面白かった作品のみでお願いします】

③感想をくれた方にも、近況ノートでちゃんとお礼を言いましょう(^^) 【※レビューや応援の催促はNG】です!

私の企画が少しでもカクヨム作家の皆さまの創作の励みになっていただければなと思います。

あなたのご参加お待ちしております!

3作感想書かれた方は私の近況ノートまでご報告お願いします(^^)

追記:私も定期的に巡回してます(^^)>
ルールに則って参加してくださっている方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第2回 カクヨム作家交流広場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

※Twitterにヒロインの挿絵あります! 週刊少年漫画のような熱い王道展開のライトノベルを書いています。 文体は優しいです。 軽くて明るい、ちょっぴりダークな世界観。『上崎ファンタジー』を楽しんで…もっと見る

近況ノート

参加者 16