• 主催者:初音MkIII
  • 2017年4月17日 22:11 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

2

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうもどうも。
今回は、せっかく実装された自主企画イベント機能を使って、何かやってみようじゃないか! という事で……。

シェアード・ワールド!

参加者全員で一つの世界を共有し、色々と書いていこうじゃないかと、そういう訳です。

ジャンルは、まぁ異世界ファンタジーになりますね。


https://kakuyomu.jp/users/ouga1992/news/1177354054882984970

↑細かい設定はこちらをご参照ください。あ、参加する前に必ず読んでくださいね。

もちろん各自で設定を盛っても構いません。国名なんて三大国しか考えてませんしね。

ではでは、お気軽にご参加ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「オールインワンProject」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

元 宵月ぷらむ 他所のサイトでも別名義でやってたりしましたがなんとなく名前統一しました。 投稿のペースが安定しませんが、細々と書いていこうかなと思っています。 二次創作を読むのも楽しみですねー。 …もっと見る

近況ノート

参加者 2