『自称魔王にさらわれました』キャララフ大公開!―勇者パーティー&魔王城キャラ編―

主人公・勇者・魔王というとんでもない属性のキャラクターたちの織りなす三角関係が大注目の一作!
WEBでも大人気!
『自称魔王にさらわれました
聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか?

本作の個性的なキャラクターが、山下ナナオ先生の手によって命を吹き込まれていく過程を、4日間かけて特別に公開しちゃうまめ!!
最終日の今日は、作品を彩る様々なキャラクターをまとめて紹介しちゃうまめ!!
みんなのイラストがカラーで見られるのは、なんとこのページだけ!!とってもレアまめ~!!
しかとその目に焼き付けるまめよ!!

まずは勇者パーティーの面々を紹介するまめ!!
■エルンスト
エルフの血を引く、弓の使い手まめ~ f:id:kakuyomu-beans:20170731193032j:plain ■ニルス
勇者パーティーのムードメーカー的存在で、ジョブは盗賊まめ~ f:id:kakuyomu-beans:20170731193246j:plain ■アーサー
王家に連なる騎士まめ!実力は確かまめ~ f:id:kakuyomu-beans:20170731193404j:plain ■クワイト
アーサーの部下の傭兵まめ。こいつも腕が立つまめ~ f:id:kakuyomu-beans:20170731193456j:plain ■スカーレット
火と風の両属性を操る魔術師まめ~ f:id:kakuyomu-beans:20170731193601j:plain

それから、今度はお姫さまの紹介まめ!!
■お姫様
リッツが想いを寄せる(?)お姫様まめ!かわいいまめね~

f:id:kakuyomu-beans:20170731193817j:plain

最後に、魔王城に登場するキャラクターも見せちゃうまめ!!
■チューリ
魔王が何よりも大事にしている鳥まめ!

f:id:kakuyomu-beans:20170731194016j:plain

■ファル
魔王に使える魔族で、魔王サマ至上主義の男まめ~

f:id:kakuyomu-beans:20170731194136j:plain

■ファリエル
謎の女性まめ~。どことなく雰囲気は魔王・ヴェルティに似ているまめね。

f:id:kakuyomu-beans:20170731194249j:plain

さぁ、ここまでいっぱい紹介してきたまめが、お気に入りのキャラクターはいたまめ?
彼ら・彼女らの織りなす物語、是非とも楽しんでほしいまめ~♪

『自称魔王にさらわれました』キャラクターラフの公開は、今日で最終日まめ!
今まで見てくれてありがとうまめ!もしよければ、おともだちにも、「キャラクターラフ公開してるよ」って教えてあげてほしいまめ♪

※画像の無断利用・転載等はご遠慮ください。