レーベルからのお知らせ

Web小説サイト『カクヨム』で連載しているKADOKAWAの各公式レーベルからのお知らせ。ラノベやキャラ文芸、一般文芸とKADOKAWAの持つ幅広いジャンルで情報発信していきます。

秋の夜長のおともにお薦め、文庫片手にいかがでしょう? 富士見L文庫10月新刊のお知らせ

こんにちは。L文庫編集部です。

10月突入ですヨ。まだまだ台風が来たり来なかったり、なんだかはっきりしませんね!

そんな中、今月もL文庫編集部は魅惑の新作をお届けします。

仲秋の長い夜をL文庫の10月新刊を片手に、

ゆったりと過ごしてみるのはいかがですか?

今月も強力な新作を取りそろえておりますヨ。

試し読みをカクヨムで公開中です。早速チェックしてみてくださいね。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

冥暗堂偽妖怪語

著:神奈木 智 イラスト:yoco

カクヨムの試し読みはこちら!

あやかし万華鏡 佐華と奇妙なお客たち

著:花川戸 菖蒲 イラスト:石据カオル

カクヨムの試し読みはこちら!

翠玉姫演義 -宝珠の花嫁-

著:柊平 ハモル イラスト:雨壱絵穹

カクヨムの試し読みはこちら!

僕とやさしいおばけの駅

著:永菜 葉一 イラスト:すばる

カクヨムの試し読みはこちら!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

15日(土)ごろに全国書店・web書店にて発売予定!

10月、まだまだ長い夜が続きます。

そんな夜は温かい飲み物片手に読書っていうのもステキですよね!

www.fujimishobo.co.jp