「あなたの街の物語」コンテスト締切まであと1週間!

「あなたの街の物語」コンテスト運営事務局です。



2020年に向けて、日本各地の知られざる魅力をひとりひとりの「物語」によって再発見することを目指している「あなたの街の物語」コンテスト。

10月14日(金)の応募受付開始よりたくさんのご応募をいただき、ついに応募総数800件を超えました! ご応募くださった皆様、そして★やレビューで作品を称えてくださっている皆様、ありがとうございます。

運営事務局もバラエティに富んだ作品のひとつひとつを楽しく拝読しています。
旅行で訪れたい場所が増えてしまって困ります。

さて、本コンテストは11月30日(水)23:59締切です。

つまり締切まであと1週間!!!


そう、まだ1週間もあります。
短編だからこそ、この1週間は大きい!

残り1週間、更なるご応募をお待ちしております!

「あの人のエッセイ読んでみたいな~」「いつも面白いレポ書いてるのに応募してない人いるな」「そういえばこの人、短編書きたいって言ってなかったっけ?」なんてことがありましたら、是非猛烈におすすめしてください。よろしくお願いいたします。



そして、重要なことがもう1点。

ご応募済のみなさん、応募要項の再確認を!!!


応募のルール、おさらいしますね。

2000字程度(最大2400字)であること
・本コンテストの応募受付期間中に、作品として完結していること(※締切後の更新は審査に反映されません)
・日本語で書かれた作品であること
・未発表かつオリジナルの作品であること



それから、応募方法に記載してある通り、

・「都道府県タグ」を設定すること

これらが応募の際の必須条件です。

文字数がオーバーしていると審査対象にはできません。
もったいないので、(削るのは大変だと思うのですが)なんとか2,400字に収めてくださいね。


詳しい応募要項はコンテスト公式ページをご覧ください。

それでは、引き続き皆様からのご応募をお待ちしております!