口付けに至る甘い距離

 白いパーカーを着た少女がベッドに座り、プレッツェルにチョコレートが付いた菓子を、無心でポリポリとかじっていた。その様子を、シンプルな黒いネグリジェを纏った少女が、据わった目の笑顔で眺めている。

「……いるか? ユキホ」

 箱から一袋取り出して、ユキホと呼ばれた黒い少女に訊ねる。彼女はそれを、貰うわ、と言って、どこか壊れた様に笑って受け取る。

「ねえスミちゃん、『ポッキーゲーム』って知ってる?」

「ポッキーゲーム?」

「そう、ポッキーゲーム」

「んだそりゃ? これでチャンバラでもやるのか?」

 スミちゃんことスミナは、疑問の表情を浮かべ、手に持った一本の菓子を、剣のようにゆるゆると振り回す。

「貴女にそんなことさせられないわ、スミちゃん」

 その手を優しく持って菓子を取り、それをスミナの口に運ぶ。

「じゃあどうやるんだ、ユキ? 教えてくれ」

 もぐもぐと咀嚼そしゃくしつつ、ユキホに教えを請う。

「そうね。まず、それを口にくわえて」

「おう」

 スミナは指示通り、手に持っている袋から菓子を一本取り出し、チョコが付いている方をくわえた。

「それをそのまま食べるの」

「ん」

 手を使わずに、菓子をサクサクと食べていくスミナ。彼女は自分の相棒が、僅かにいたずらっぽい顔をしている事に気がつかなかった。

「それで私がこうするのよ」

 もう一方をくわえたユキホは、それを一気に食べた。スミナの唇と、自らのそれとが触れあわさる。

「んぅ!? んン……」

 スミナは最初、驚いて目を見開いたが、やがて頬を紅潮させ、うっとりとした表情でユキホに身をゆだねる。

「んふ……」

「は……、あ……」

 一度唇を放し、スミナをゆっくりと押し倒して、またそれを触れあわせる。身体をくねらせる二人の口元から、しめった粘着質の水音がたつ。


 ややあって、再び唇を放すとユキホの舌先から唾液が糸をひき、それはスミナの舌先へ、ほんの刹那の間繋がった。

「かわいい……」

 ユキホは、額に汗して荒い息をする彼女の頬に触れて、そうつぶやく。

「……。なにか違う気がするんだがな……」

 息を整えてから、押し倒されたままのスミナは、覆い被さったままのユキホにそう言う。

「大体、こんな感じでいいのよ?」

「そういうもんか?」

「そういうものよ」

 ユキホは互いに火照っている身体を、再び重ね合わせる。

「ユキ、ちょっとまて」

「どうしたの?」

 ユキホは忠実にスミナの指示に従った。

「……もう一回、頼めるか?」

 彼女は菓子を手に、蕩けそうな顔でユキホにそう請うた。

「ええ、いいわよ」

 それを受け取り、ユキホはスミナの口にくわえさせた。

                                 /

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る