うん、元気でよろしい。だからちょっと静かにして?

そう言いたくなるような女の子メインヒロインであるこの作品。(笑)
いや、というかもはや主人公以外の登場人物ほとんどがそんな感じで……。
あっちこっち振り回される主人公。もー大変!
高槻の偏見が酷すぎて笑えます。キ○ガイですこの子。
でもそんなちょっとアレな子でも、作者であるタカイさんのいうとおり物語のなかでは可愛らしくあるわけで……。

同作者様の『2.5次元』の方が人気を博しているようですが、こちらの作品もすごくいいんですよ!(『2.5次元』の方はまだ読めていません)

ヒロインの高槻がホンっト鬱陶しい(褒め言葉)わけですが、やれやれ系主人公も心から嫌だと思ってはいないわけで。
とにかくテンポが楽しい、いわば王道作品です!