萌えを語るなら、ぱらいそを読んでからにしときな! うおおつかs(ry


萌えの宝庫、ぱらいそへようこそ!
ここまで脳内でキャスト達が勝手に暴れ出す作品があっただろうか!
個性豊かな面々が、可愛く楽しく塗り分けられているこの世界に、あなたも必ずのめり込む……。

そして本作、それだけではない。
ぼけっとゲームを楽しむ方もいるだろう。
笑いながらてきとーにゲームを楽しむ方もいるだろう。
それを否定はしない、しないけど。
ゲーム本来の楽しさは、
「1ドット」
「1フレーム」
の世界にこそある!
そんな熱い、チリチリと命を削る戦いを、本能を呼び覚ますバトルを!
感動的なストーリーと共に楽しんでいただきたい。

ぱらいそは、永遠に不滅です!!!

あと、つかさちゃんファンクラブの入会問い合わせは、九尾にすればよろしいのですか?

その他のおすすめレビュー

如月 仁成さんの他のおすすめレビュー137