応援コメント

一章02:英雄は、仮面の下で斯く非道を為す」への応援コメント

  • 「この小説、どの層にウケる?? マーケティングしよう!」から来ましたЕСБの革命です。
    異世界ファンタジーの割に重くて重厚感があるので、大学生〜20代後に受けそうな気がします。
    内容が面白いので、100話超えても読み飽きないのが良いと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。初めての長編ファンタジーで「とりあえず敵は分かりやすい三下で、且つチートとハーレムを入れればいいのだろう」と、自分なりに突き詰めて書いた結果、周りからは「ヒロインが非処女とかありえない。胸糞」などと叩かれまして「なんか地雷踏んだっぽいな...」と一考しつつも、フォローとアクセスだけは増えていくので、執筆だけは続けていました。本作は本命作品では無いだけに、何がどう面白いのか、読者の方から具体的にアゲて頂ければいいのになあと、常々思う所であります。