これだこれだ、こんなノリとバトルのテンションだった!!

 トンデモと言うかハチャメチャな設定やギャグと健康的なお色気と……と考えると最近(?)のラノベに近かったかな、とは思いましたが、やはりバトルシーンになると何者でもない『リアルバウトハイスクール』です!!
 昔読んだあのライトノベルを懐かしみながら読んでも良し、知らないなりにこのテンションに巻き込まれて行くも良し、筋肉、おっぱい、ふともも好きな人でも、魔法とも言えそうな超能力なのか気功なのかもう何でも良いか! バトルがとても派手で恰好良い!! って感じても何でも良いんじゃないかと思えます。
 取り敢えず言える事は、まさかのこの作品への再会に、有難う御座います雑賀さん!!!!