応援コメント

二場 皆殺しのランカスター登場 」への応援コメント

  • 【70万字以上】企画から来ました。
     男性がなぜか女性になって始まる物語、主人公の驚きがよく表現されていると思います。
     そして、闘技場からスタート。自分も闘技場スタートの話を書いているので、参考になります。観客の反応とか。
     ここからが楽しみな物語です。

    作者からの返信

    企画お疲れ様です。『70万文字から』ということで、豪快だなと思いました。

    なぜ、主人公が女性なのか。それは五話辺りで明らかになります。

    闘技場スタートのお話を書かれているということで。
    こちら、団体戦。ランキング戦。対モンスター戦、他。
    多種多様な武器の扱いなど。

    バリエーションを取り揃えていますので。
    気が向いた時にまた開いて頂ければ幸いです。

    闘技場から始まるお話、後ほど拝読しに伺おうかと思います。