応援コメント

登場人物解説②」への応援コメント

  • 新アルフォンソはもしかして死に際に狼に思考記憶を転写した狼と思いましたが普通の狼でしたか。

    作者からの返信

    そっちの方がファンタジー味がありますが主人公自身がそれですし、死が軽くならないようにと覚悟をきめて退場させたので。

  • オーヴィルのバツイチ詳しく←

    作者からの返信

    普段からボーッとつぎ何書こうかなと考えていて、未完成のストックが複数本ある訳です。

    騎士王の花嫁さがしとか、闇の三姉妹とか、ストックしてあったアイデアにシリーズの登場人物を当てはめて十万文字に膨らまして書いています。

    その中にお人好しの彼らしいエピソードがあって、今後演劇を数年やるとなると差し込めるのはその前だなということでバツがつきました。

    十万文字いけるな、となったら書くかもしれないです。

  • イバン出ないのですね笑
    ホントにめちゃくちゃにしそうですよね。

    作者からの返信

    今回登場させても情報量を増やしてメインが薄くなるだけなので、ちゃんと活躍できるタイミングが来たらと思います。

    暴れられるタイミングで。

    編集済