応援コメント

最終話 打ち上げ」への応援コメント

  • 途中で脳を破壊されましたが面白かったです。いろいろ質問はありますが話は続くようなので伏線ということなのでしょうか?楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます、どこのことだろう。

    主人公まわり以外は拾うかわからないですし、これから書くことは濁すので気になることがあれば質問してくだされば。

  • お疲れ様ー!

    また段々と賑やかになっていくと良いねー。少年が大人になっていく気持ちいい物語でした。

    でも作者は鬼。

    作者からの返信

    作者は鬼じゃないよー、兎ちゃんだよー。

    完結する直前くらいが一番気持ちよくて、完結した時が一番しんどいです。
    完結前は勢いが付いてるけど、次に向かうにはゼロからの起動が必要だからです。

    エネルギーください。