応援コメント

第十七話 続・暴走する少年少女」への応援コメント

  • 演劇を見ながら思い出に浸るリーンエレが浮かんだぜ。

    作者からの返信

    今回はキャラクターが多いので、特にギュムとリーンが存在感を食い合わないように気をつけました。
    その上でいらない子が出てこないよう、アルフォンスなんか特に気を使ったよ。

  • 心が暖まる、ほんの少しだけ救いのある物語でした。
    今になって、ようやく語り継がれて、きっと彼女もほんの少しだけ報われたことでしょう。

    作者からの返信

    返信遅くなりましてごめんなさい。語りたいことが沢山あってここで何かと悩んでました。
    いくつかあとがきで書けたらと思います。

    おかげさまで今回も完結まで漕ぎ着けることができます。応援、本当にありがとうございました。

    残るは後日談的なことだけになりますが、どうぞ最後までお付き合いください。

    編集済