応援コメント

◢一幕一場 闇の三姉妹」への応援コメント

  • よっしゃ!待ってましたよう!

    作者からの返信

    いろいろ難しい作品になる予定ですので、是非とも応援よろしくお願いします!

  • これはまさか……三姉妹の誰が魔王に相応しいか、お婿さんを比べ合う展開ですかね。
    そして、巨漢の吟遊詩人が化けたピエロが姿を変えて三人の婿候補になるわけですね……!

    作者からの返信

    巨漢の吟遊詩人のピエロはけっこう本気で面白いんですけど……。
    三パターンに変装するけど全部マッチョだし。

    しばらく週一更新とゆっくりですが、なるべく早く毎日更新になるようがんばります。
    気長にお付き合いください。

    次の更新は明日です。

    編集済
  • 新作だー!

    作者からの返信

    よろしくお願いしまーす!

    編集済