応援コメント

第一部イラスト公開」への応援コメント

  • おまけまでありがとうございました

    一幕からずっと読んできた作品でした
    騎士王の花嫁さがしも気づいていなかった作品なので今度読みたいと思います

    お疲れ様でした

    作者からの返信

    コメントを残していただき、ありがとうございます。
    長い作品を通読いただけて嬉しいです。

    『騎士王の花嫁さがし』は今作の三部と四部を繋ぐ物語です。
    イリーナとヴィレオン将軍が大活躍しています。

    現在、コンテストに参加中ですので、宜しければ御一読頂けると幸いです。

    編集済
  • オーヴィルはどんなヤツなんだろう…
    最後までイメージが固まり切りませんでした笑

    おそらく、漫☆画太郎氏が「スキンヘッドの不死人ゾッド」を描いたようなやつにちがいない。よし!こたえあわせだ!

    (次のお休みにじっくりと拝見致します)

    作者からの返信

    期待に副うような強烈な奴じゃありませんよ!
    普通にマッチョレスラーみたいな奴です。

    ぜひ、ご覧になってください。喜びます。