応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    情景描写がリアルで、ぞくぞくとするような恐怖すら感じました。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございます!

    終わり方が中途半端ですみません (^_^;)

    実はこれ、趣味で作っている「CROSS ROAD」の世界観の一部でして「悪役の因縁の発端」を書き出してみたものです。いわゆる「出会い編」って奴ですね。

    ちなみに、この「CROSS ROAD」の世界観、仕事の合間に書き始め、いつの間にか10年以上経ったっていう……(^0^;

    カクヨムにも第一部だけ置いてある、同世界観の別作品が連載中なので(サイトの方ですが)、お暇な時にでも遊びに来ていただけると嬉しいです。
    あ、こっちはビカレスクではありませんので、ご安心くださいませ(*^^*)

  • 第3話への応援コメント

    (*p´д`q)゜。ああ……。

    作者からの返信

    ……えっと。
    なんか、もう、すみません。
    これ、ピカレスクなんですよ…… (^0^;