健気な主人公に期待

王道の入れ替わり作品でありながら、純粋で健気な主人公に好感がもてます。
秘密の共有相手の意外さもポイント高いです。

第七話まで拝読しました。
悠輝が周囲をとても気遣っていて、周囲も、とくに柚葉のお兄ちゃんの優しさが伝わってきてかなりの良作だと思います。

第二十一話まで拝読しました。
周囲の人たちとの距離感に戸惑いつつ、柚葉のふりが随分板に付いてきて、その上で柚葉のイメージを損なわないように奮闘する姿はいつ読んでも応援したくなります。

第四十一話まで拝読しました。
悠輝、ついにアレにデビューですね(笑)。女子力が着実に育っているけれども、しぶとく抵抗する姿も、それはそれで健気です。

第五十二話まで拝読しました。
悠輝、もう完全に柚葉になっちゃってる(^^;
でも可愛いので何の問題もありません!