応援コメント

第10話 “完全憑依”」への応援コメント

  • こんばんは!読み合う企画より参りましたが、導入が微妙かなーと
    思ってましたが、主人公の異能が活躍し始め、戦いが始まって来ると
    中々楽しんで読める作品でした!素敵な小説ありがとうございました!

  • 初めまして、和泉ユウキと申します。
    この度は、自主企画に参加して下さりありがとうございました!

    お話は、とても好みのものでした!
    自分では決して書かないですが、本では時折読むジャンルなので、楽しませて頂きました。
    妖精やら悪魔やら、好きな単語もばんばん出て来て、読み進めるのも楽しみでした。

    ただ反面、設定というか、種族関係など説明が最初からかなり多く詰め込まれており、読むのが大変な部分もありました。
    種族関係などは、必要があるごとに出していく、という形だったらもっと読みやすくなっていた様な気がします(あくまで個人的な感想です)。

    物語は本当に面白かったです。
    最初から面白かったですが、鬼の子が出てきたあたりから、物語が加速していった様に思います。
    六話あたりからは一気に読ませて頂きました。
    続きが気になって仕方がありません。

    つらつら書いてしまいましたが、面白かったです。
    連載、応援しております。頑張って下さい!

    作者からの返信

    とても丁寧な感想、ありがとうございます!とても励みになりました!
    指摘された点等を考慮しつつ、今後も創作の質を上げていければと思います!