応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 空気の噴射の運動量で軌道を曲げるなんてなんとアグレッシブな…氷で窓を塞ぐのも賢い!

    作者からの返信

    いつも嬉しくなるコメントをありがとうございます。
    第一部はプロフェッショナルなコータの活躍を、第二部は伸び盛りなブリギッテの成長を楽しむ感じで書きました。第二部はまだ途中だけど、引き続き楽しんでもらえたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします。


  • 編集済

    着地、痛くないのかな…

    作者からの返信

    月面から軌道上へのマスドライビングは基本投げっぱなしです。カーゴにも最低限の補助エンジンしか付いていないので、軌道上で相対速度を調整して中身だけ受け取って、あとは月面へ落っことします。月面では巨大なネットを張ってそこでキャッチ。低重力だからできる技ですな。

  • 3D化ツール…楽しそう!

    作者からの返信

    混ぜるな危険、ですね。レトロなゲームを最先端の映像表現で遊んでみたいって思って書いたものです。

  • 百年後のレトロゲームは、青空文庫みたいに著作権切れ扱いになって無料公開されそうな気もしますね。

    作者からの返信

    ゲームによってはすでに著作権フリー扱いになってるのもあるみたい。某社みたいに著作権がっちりキープしてるくせに新作もリメイクもする気ありませんって未来社会はイヤですねー。自由に遊べたらいいのに。

  • 第14話 その4への応援コメント

    いやあああああぁぁ(*゚ロ゚)!!

    作者からの返信

    某なろうで公開した時もそんなリアクションいただいたっけ(笑)。PV数もガクンと減ったし。


  • 編集済

    第13話 その3への応援コメント

    Gの動きじゃない!これが未来の対人昆虫か…。

    作者からの返信

    品種改良を重ねて肉厚でジューシィーなのが売りです。クリーンな環境で生産養殖しているので完全無菌状態で冷凍出荷しております。たまに自然解凍して暴れるけど。