応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    最終話 グーゼルの旅立ちへの応援コメント

    後日談の方も読了しました!
    成長して中年になって渋さもカッコ良さも増す主人公って良いですよね。グーゼルとクセニアというダブルヒロインも魅力的でした。先立たれた妻、独り立ちした子供という部分も気になりますが……。
    やはり、やろうと思えば同一の世界観でいくらでも話を広げられると感じました。キャラや設定、根幹となる舞台に魅力がある証拠ですね。
    そしてこういう世界を構築できる、作者本人の実力も高い証明だと思います。ダタッツ剣風以外でも、素敵な世界やストーリーを描けると思いました!

    作者からの返信

     読了ありがとうございます! 中年時代のダタッツやグーゼル達のことも応援して頂き、大変嬉しく思います。先立たれた妻や独り立ちした子供など、話を広げられる余地を程々に残しつつ、彼らの奮闘に焦点を当ててこの作品を書かせて頂いておりました。
     ダタッツ剣風以外でも、これほど熱く応援して頂けるような作品をお届けして行きたいと思います! ありがとうございました!