応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

     完結、お疲れ様でした。
     息つく間もない展開で最初から最後までスラスラと読むことができました。
     緊張感のある戦闘描写もかなり好きでした。
     完結してすぐに言うのは何ですが、次回作も楽しみにしています。頑張ってください!

    作者からの返信

    お誉めいただき感激の至りです。

    私が最後まで書けたのも、貴方という読者がいたからです。

    ありがとうございました。

  • 3への応援コメント

     一体、彼女の目的が何なのか、興味が湧いてきますね。司者のことも、まだ良く分かりませんが、彼らがどうなるのか、気になります。

    作者からの返信

     嬉しいです。コメントありがとうございます。

     この回は一番ノリノリで書いた回で、私のお気に入りでもあります。気に入って頂けたのなら幸いです。