応援コメント

019・エピローグ」への応援コメント

  • 読みに来ました!っていうか、一気に読んでしまった!続きを希望したいです(*´・ω・`)b

    作者からの返信

    読んでいただき大変ありがとうございます。

    現在、声雄譚の続きを書くつもりはありません。十六万字以下の完結作品じゃないと参加できないコンテストが今後もありそうですので。

    編集済
  • こんにちは。「全部読みます」企画から参りました。

    あらすじに選考を通過したと表記があるだけに、文章も話運びも端正な印象を持ちました。興味深かったです。これ、ジャンルで言えばバトルもの、でしょうか? アイデアそのものは変則的ですが、話の構造は王道だったように思います。
    才能あふれる七海ちゃんが羨ましいですね。もちろんたくさん努力していることはわかりますので嫌味な感じはありませんでした。
    デカラビアも読んでいて楽しかったです。

    応援しています。

    作者からの返信

    ジャンルとしては「異能バトル」もののつもりで書いています。

    応援ありがとう。頑張ります。そして、素晴らしい企画をありがとうございました。