応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • かなり前に拝読したのを思い出して紐解きました、続きがとても気になるお話の一つでして!
    切ない別れ方をしたエルフの「彼」がもう気になって気になって!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    金糸雀さんから頂くコメントは、私にとって小説を書く励みになっています。
    これからもよろしくお願いします。

    「ハーレム禁止の最強剣士!」は、私は初めて書いた長編小説なので思い入れがあります。
    私の興味のあるジャンルは「異世界ファンタジー」「ホラー」「メカ・アクション」の三つなのですが、書きたい気持ちがこの順番で移って行きました。
    今は、ホラーとメカ・アクションに注力していますが、そちらが一段落したあと、再び異世界ファンタジー「ハーレム禁止の最強剣士!」に戻ろうと思っています。
    それまで、しばらくの間、お待ちください。

    『彼』に関しては、いずれ再び登場します。
    ただ、それには少し時間が掛そうです。
    おそらくサミア編とアハトグレイブ編のあとになるでしょう。
    彼は彼なりに(良い意味でも悪い意味でも)成長を遂げて我々の元に帰ってくる事になると思います。
    それまでの間、しばらくお待ちください。
    これからもよろしくお願いします。