探検、体験、アジトに冒険。恋はもちろん危険がいっぱい!

 子供たちのわくわくするような探検から始まったので、現代ドラマ的な展開かなと思ったけども、始まったのは超科学の未来ファンタジー体験記だった! ってコメントに書いてるじゃん! いや~、でもこの展開はびっくりですよ。

 チートなのは主人公だけじゃなくて、世界が丸ごとチートだった件。
 かなり自由度の高い世界で、あえてディスクをこう使う主人公のセンスも面白いっす。
 面白いと言えば、キャラも立っててよかった! 話の展開が早めですけど、しっかりとキャラがついて行ってますねー。
 いかに時代が進もうとも、仲間と共にっていう古典を踏んでたのは好印象でした。やっぱりいくらチートキャラでもね、できることとできないことがありますからね。
 で、チート無双かなーと思っていたんですけど・・・・・・


 助けたいと伸ばされた腕はすれ違い。
 空を切る手は闇雲に、掴んだものにすがりつく。
 触れた何かに思いの丈を、ぶつけるように力を込める。
 必死に、必死に。
 不意に、巨大な何かは動き出す。
 動かしてからその大きさに気が付いた。
 巨大なそれは、
 「世界」
 と呼ばれている物だったーー


 まさかの「始まり」こうきたか!
 懐かしさやわくわくを、沢山詰め込んだアドベンチャーもそろそろ佳境とのこと。
 どう決着をつけるのか、楽しみですね!

 追伸
 作者さんのコメディの引き出し大杉ィ

その他のおすすめレビュー

佳麓冬舞さんの他のおすすめレビュー24