クールで本格派な少女×戦場モノ

コンセプトだけを見ると、これまでの王道として通用してきたライトなキャラクター重視の物語を想像してしまうのですが、この作品は根本的に趣向が違うものになっています。世界観や設定はほとんど従来の作品で同じようなものが見れますが、この緊張感は他にはなかったものですね。好きです。

キャラクターもそれぞれ立っていて可愛いなどもあるのですが、物語の重心は戦闘に関係する方へ重きが置かれています。武装、戦術、展開、それぞれよく練られてり、敵との戦闘シーンは一読の価値アリだと思います。かなり好きです。

私的に今度アニメ化が決定した勇気出そうなタイトルのシリーズが好きなので、こちらも楽しく読めています。続きお待ちしてます~