朱雀達四天王(にわとり)つえーーっ!

「な○う」のKt60さんの他の作品を全部読んでいましたが、こちらの作品も他の作品に負けず劣らずすばらしいものでした♪
そして初めてカクヨムで読んだ作品です。
しかし「なろ○」で他に連載されていた作品と違いギャグ多目でしたね(笑)
そして今回の作品も主人公最強でした!
早く続きが読みたくてしかたがありません♪
それにヒロインの女神様可愛いですね(*´ω`*)

この作品もハーレムになったりや耳の位置に羽の生えたヒロインが出てくるのでしょうか?
楽しみです!


それと
どうして「物理さん」等が消されたのか分かりませんが、こちらで読めるのでしたら是非読みたいです!
そこら辺も頑張ってくださいm(。≧Д≦。)m

もちろん「食べるだけ」も応援していますが他の作品も応援しています!

これからも頑張ってください!
楽しみにしています(*´ω`*)