瑠栄を知りたい方々ーーー!!!???

瑠栄

今、いちばん読んで欲しい作品の宣伝をかねた質問企画用

1:お名前は?

 瑠栄りゅうえいです!!


 確実に、読み方珍しいと思いますww



2:今、いちばん読んで欲しい作品のタイトルは?

 『ただの高校生だった俺に許嫁ができたので、溺愛してきていた姉と妹と幼馴染を振り払って恋愛します!【第1話】』ですね、やっぱり


 私の好きな作者さんのリレー小説に参加した時、書いた作品です


 私は、第1話・『嵐の前のやかましさ』を書かさせていただきました


 あと2PVで100PV行くんですよ・・・!!


 頑張るぞーーー!!!!!



3:あらすじを簡単に

 大まかには、本当に題名の通りですねww


 私は、主人公のたくみ・姉・妹・幼馴染の朝のやり取りを書かせていただきました


 1話ずつで書く人それぞれの個性があるので面白いですよ、リレー小説!!


 興味のある方は、ぜひ(^^♪ ※ちゃっかり宣伝してすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

https://kakuyomu.jp/works/16818093077140311125



4:数ある中で、なぜ、その作品を選択したのですか?

 初ジャンルだからですかね


 ラブコメなのですが、カクヨムに入る前も色々と小説を書いていて


 でも、ラブコメは人生初です


 より多くの人の反応が見たいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



5:読みどころなどの、アピールポイント

 やっぱり、第1話目で思いっきりぶっ放した所ですかねーww


 匠への姉達の溺愛ぶりが、上手く表現出来たと思います


 話の組み方が良く書けたので、満足してます✨



6著者様は何時ごろに執筆されます?

 あー、日によってかなり違いますね


 土日・祝日と平日はやっぱり違うんですけど、どちらも早い時と遅い時で違いがあります



7:なぜですか?

 10000%学校です


 週末でも容赦なくあったり、帰りが昼くらいになったり、20時くらいになったり・・・


 不規則過ぎて、私自身もその日の小説を書ける時間が分かりませんww



8:執筆するときに欠かせないもの

 え、何だろー・・・


 パソコンと音楽とお菓子と飲み物?(←多過ぎw?)


 スマホよりパソコンの方が書き慣れてるし、音楽はアイデア出すには必須ですね


 お菓子は基本的に甘い物、飲み物は99.99%水です



9:書籍化の打診が来ました。どうします?

 1回瞑想します


 そしたら、泣きながら気絶して


 起きたら、嘘じゃないかの確認連絡を入れさせていただきます


 話はそれからです(???)



10:出版された自作の献本書籍が手元に来ました。どうします?

 父に連絡です


 もう、これ一択



11:好きな食べ物

 オムライス・・・?


 自分でパッカーンオムライス作ってみたいなぁ



12:好きな飲み物

 水です


 集中力高まるから、何かする時は水を片手に


 ホント、相棒ですよ(?)



13:眠る時に欠かせないもの

 枕だと思います


 無いと、なんか落ち着かない・・・



14:ベッドですか? 畳に布団ですか?

 8割くらいベッドです


 残りの2割、布団です



15:眠る時の服装は?

 年中長袖です


 あ、もちろん厚さは季節によりますよ???



16:目覚まし時計は使います?

 使っても目覚めませんww


 まー、持ってはいるんですけどねー・・・(;'∀')


 単なる時計と化してますww



17:朝食は洋食? 和食?

 気分で変えてます


 自分で食べれる簡単なものなら、どちらでもいけますしね



18:お昼ごはんは、いつも何?

 大体学校で給食出るので、平日はそれ


 週末とかは、家族に合わせてます



19:帰宅をしたら、まず最初に何をしますか?

 手洗いしてから着替えます


 私の学校の制服、すんっごい動きづらいので(;'∀')



20:最後にひとこと。ご自由に。

 個人的に、色々と目標を掲げているんです


 例えば、"今年中にフォロワー100人超える"とか


 今20人超えたので、頑張ります!!!


 それでは、皆さん応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る