クラスにいるギャルビッチ系美少女がオタク系陰キャの僕にセクハラしてくる件について

TKあかちゃん

第1話

でさぁ♡オタク君はどんなパンツ穿いてんの?」


「い、いや……どんなって……」


 クリクリした目に金髪サラサラの髪、ふわりと甘い香りを漂わせながら、つま先から足元までおしゃれの塊みたいな女の子が僕の耳元でとんでもない事を聞いてくる。


 彼女の名前は『如月 萌香』


 成績優秀、スポーツ万能、家柄もどこかのファッションブランドのご令嬢と聞く、まさに勝ち組エリートってな感じの女の子だ。そんな彼女はいつも派手な恰好をしてクラスの中心にいつもいるスクールカーストの頂点。つまりはギャルだ。


 そして、僕の名前は「五十嵐 康太」成績はまあまあ、スポーツはどちらかと言えば苦手、アニメとゲームとインターネット動画が大好きなオタク系。いわゆる陰キャだ。


 そんな彼女と僕がこうやって会話をしているのは彼女も僕もパソコン部に入っているからだ。


 この清水高校では生徒全員部活動に入らないといけない校則になっている。しかし、参加自由退出自由な部活もいくつかあるわけで、パソコン部もその部活の一つだ。


 そういった理由で一切関わりがないスクールカーストの頂点と底辺がこうして接点がある訳なのだが……


「だって気になるじゃん」


 吐息が耳元にかかるほど近くで囁かれて、


「あひぃ」と声が漏れてしまった。


「あひぃって可愛すぎ♡耳弱すぎでしょ♡」


 彼女はクスクスと笑って、僕をからかっている。


「で、どうなの?どんなパンツ穿いてるの?」


「いや……そんなおっさんのセクハラみたいな事を聞かれても……」


「えーそんな事言われても♡で……どんなの?」


「そ、それは……青のトラン……」


 リリリリンリリリリリン


「あっ、ごめーん!そろそろバイトの時間なの。コウ君またねー」


 彼女はスマホの画面を見て、手を振っている。


 やっぱり、ギャルみたいな人種は僕みたいな陰キャ系オタクをからかって遊ぶ悪い人間なんだ……


 素直に答えていたら、きっと。


『きっっしょ……ないわー。これだからオタク君はジョークの一つも通じないからキショいんだけど……』


 なんて言われて明日からの僕のクラスの居場所はなかったはず……。


 バイトの神様ありがとう……




「あっ、そーだ♡ちなみにアタシのパンツはこんなんだから。ふふ♡見えた?じゃ、またねー」


 そういって萌香さんは素早い動きでスカートを一瞬たくし上げて、出て行った。




 ギャギャ、ギャルって人種はどうしてこうも性に関しておおらかというか、自由というか、恥じらいがないんだ!


 「黒のレース……めちゃくちゃエロかった……」


 その瞬間、パソコン室のドアが勢いよく開き、そこには萌香さんがいた。


 「あっ、ごめーん。充電器忘れちゃったあ♡あれ?コウ君顔真っ赤。スケベ♡」


 「えっ!?あの……ごめんなしゃい……」


「じゃ、今度こそまたねー」




 ああもう!僕はいったいどうしたらいいんだ。


 何もしなくても絡まれるし、話さなくても見せてくるし、いったい僕が何したっていうんだ!


 オタクたちのエデンでもあるパソコン部にまでやってくるし、僕の平穏な学園生活はいったい何処にあるんだ!男に対するセクハラだって犯罪なんだぞ!


 でも……彼女のスカートの下、めっちゃエッチだったな……


 僕はいつも彼女にセクハラされている。 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る