しがない零細マフィア組織にも日常を下さい!!!

しゃーくさま

貴方に100個の質問を!

[零夜編]突然ですが、100個の質問に答えてもらいます

遊月「という事で!よろしいですか?」

零夜「あぁ、あれだろ?遊月の質問に答えればいいんだろ?」

遊月「そうですそうです!皆さんもっと零夜さんの事知りたいなぁって思ってると思うので!これを機に!」

零夜「そんなやつ居るのかなぁ……まぁいいや、じゃあ、質問バッチコイ!」


遊月「じゃあ、行きますよ〜!」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


基本情報

1. 貴方の名前は?

秋間 零夜だ


2. ニックネームや呼び名は?

零夜って言われてるぞ


3. 性別は?

男だ


4. 年齢は?

21歳だぞ、拳の人と同じ年齢だな


5. 生年月日は?

6月4日だな


6. 出身地は?

埼玉県だな、まぁ田舎だったけど


7. 現在の住まいは?

東京の流星街って所でマフィア組織立ち上げてるぞ


8. 国籍は?

日本だ


9. 言語は?

日本語だぞ


10. 職業や役割は?

職業はマフィア、役割は首領ボス


### 外見

11. 身長は?

175cmだ、決して低くないけど、零夜組の皆の身長高いんだよなぁ……


12. 体重は?

53kgだ、食トレとかしなきゃな……


13. 髪の色やスタイルは?

黒髪のどこにでも居る髪型だ

少し長くなってるから髪の毛も切らないとな


14. 目の色は?

普通の黒い目だぜ


15. 特徴的な身体的特徴は?

ごく普通のそこら辺に居る人だ

特に特徴は無いぞ


16. 普段の服装は?

いつもは黒のスーツ着てるな


17. いつも身につけているアクセサリーや装飾品は?

特に付けてないぞ


18. 声のトーンや話し方の特徴は?

まぁ、多分物腰柔らかそうとは言われるから

優しい感じの話し方してるんじゃないかな


19. 笑顔や表情の癖は?

普通にははって感じに笑ってるな

癖も特に無し


20. 動きや立ち振る舞いの特徴は?

それも特徴無いなぁ、マジで俺何も無いなw


### 性格

21. 一言で言うとどんな性格?

優しいとは言われるから……優しいんじゃないかな?


22. 長所は?

我慢強い(書類整理に対して)


23. 短所は?

飽きっぽい(書類整理に対して)


24. 何に対して情熱を持っている?

……まぁ、復讐かな


25. 苦手なことや嫌いなものは?

ゴキブリと書類整理


26. 怒りやすいことは?

仲間は侮辱されたり傷付けられたら、

流石に怒るな、それ以外は特にって感じ


27. 感謝することは?

唐揚げをくれることかな☆


28. 恐れることは?

凛音の激怒


29. 幸せを感じる瞬間は?

書類整理が終わった瞬間ですね


30. 落ち込むことは?

書類が追加された時ですね(泣)


### 家族・背景

31. 両親の職業は?

あ〜……父親はマフィアしてたよ


32. 兄弟姉妹はいる?

居ないな、一人っ子だよ


33. 家族との関係は良好?

まぁ、良好だったね


34. 子供時代の思い出は?

父さんと話したことかな


35. 重要な親戚は?

居なかったなぁ、俺には


36. 家庭環境はどうだった?

まぁ、皆優しかったよ、いい家庭環境だった


37. 子供時代の友人は?

構成員さんかな


38. 特に影響を受けた人物は?

父さんだね


39. 家族の伝統や習慣は?

代々刀を受け継いでるよ


40. ペットを飼っている?

飼ってなかったなぁ


### 友情・人間関係

41. 最も親しい友人は誰?

零夜組の皆かな


42. 友人との関係は?

最高の友人って感じ!


43. 過去に裏切られたことは?

そういうのは無いかな


44. 新しい友達を作るのが得意?

うーん……得意では無い……かな?


45. 友人に対する義務感は?

いやぁ〜……考えた事もねぇな


46. グループの中での役割は?

零夜組って中ならボスだな


47. 社交的なタイプ?

まぁそうだと思うよ、多分ね?


48. 一人の時間が必要?

必要必要、四六時中見られてるなら死んじゃう死んじゃう


49. 恋愛関係における姿勢は?

奥手タイプだね


50. 恋愛に関する過去の経験は?

恋愛?した事ないですね(血涙)


### 教育・技能

51. 学歴は?

学校は行けてなかったなぁ、いつも家に居たからさ


52. 学校での成績は?

まぁ学校に行ってないから分かんないよね


53. 特に得意だった科目は?

まぁ、言うのなら国語は好きだよ


54. 苦手だった科目は?

数学とか理科とかじゃない?

白兎のやってる事がマジ理解できない……


55. 現在持っている資格や免許は?

特に持ってないなぁ


56. 専門知識や技能は?

書類に関する知識ならあるぜ👍


57. 趣味や特技は?

趣味とかはゲームとか?

特技は書類整理☆


58. 学びたいことは?

どうやったら美味しいご飯が作れるか!


59. 自分で得意だと思っていることは?

書類整理ですね


60. 他人からよく褒められることは?

忘霓と天斗からは「良く書類整理に飽きねぇな」って褒められましたよ


### 日常生活

61. 朝のルーティンは?

ルーティン……まずは顔を洗ったり……?

これルーティンで合ってるかな?


62. 夜のルーティンは?

夜は暇だったらスマホ弄ってるなぁ


63. 好きな食べ物や飲み物は?

好きな食べ物は唐揚げ

飲み物は炭酸系好きだよ


64. 嫌いな食べ物や飲み物は?

トマト嫌いだな〜……

飲み物は全部好きだぜ


65. 健康に気を使っている?

特に意識してるって感じは無いなぁ


66. 運動習慣は?

うぐ……してないですね……


67. 休日の過ごし方は?

基本書類整理で、終わったら零夜組の皆と遊んだりしてるかな


68. 日常生活で必ずすることは?

書類整理ですね!!!!


69. ストレス解消法は?

歌うか人と話すこと!


70. 最もリラックスできる場所は?

零夜組のアジトだなぁ、研究室は除いてね


### モラル・価値観

71. 最も大切にしている価値観は?

困ってる人は全員助ける事かな


72. 嘘をつくことに対する考えは?

生きる為に仕方ないんじゃないかな?


73. 何が正義だと思う?

誰につくかにもよるよね、正義の在り方なんて人によって変わるんだし


74. 自分の倫理観に反することは?

快楽の為に人を殺すのはちょっと無理かな


75. 他人が困ってたら?

まぁそりゃ助けるよ


76. 自分が誇りに思うことは?

皆が居ること!


77. 他人に対して絶対にしないことは?

悪口を吐かないようにしてるよ、秋月は論外


78. 宗教や信仰についての考えは?

まぁ自由に信仰すればいいと思うけど、

命を脅かすようなことはしないで欲しいね


79. 政治的な信念は?

政治関連分かんねぇ〜……遊月も分かんねぇ癖にこんなの出すなよ〜……


80. 社会問題に対する意見は?

え〜……とても危ないと思います


### 目標・夢

81. 長期的な目標は?

復讐を成し遂げること


82. 短期的な目標は?

取り敢えず、皆と仲良くなること


83. 子供の頃の夢は?

父さんみたいなボスになること


84. 現在の夢は?

父さんみたいなボスになる事だな


85. 目標達成のために努力していることは?

たまに情報屋から聞き込みしてるとかかな


86. 失敗した経験は?

あの時逃げちまったこと


87. 挫折から学んだことは?

もう逃げないってことかな


88. 目標達成後にやりたいことは?

皆とマフィアを続けたいね


89. 未来についてどう考えている?

分かんねぇから、だから今を頑張ろうと思う


90. 人生のモットーは?

「辛くても足掻く」かな


### その他の詳細

91. 特殊な能力や力はある?

今ん所そんなの無いよ〜


92. 好きな季節や天気は?

晴れだな、やっぱり清々しい気持ちになるよ


93. 好きな色は?

緑、目が癒されるんだよ


94. 好きな本や映画は?

好きな本は特に無いけど、映画はドラえもんとかクレヨンしんちゃんを見て泣いてるぞ


95. 尊敬する人物は?

父さんかな


96. 一番の宝物は?

零夜組だよ


97. 旅行に行くとしたらどこへ行きたい?

北海道!スノーボード行きてぇなぁ


98. 日記やメモを取る習慣は?

無いなぁ、今度やってみようかな?


99. 信頼している人は?

零夜組の皆だな


100. 最後に伝えたいことは?

これからもこんな俺を宜しくな!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


遊月「はい!お疲れ様でした〜」

零夜「はい、お疲れ様〜」

遊月「では、次の人へLet's Go!!!!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る