応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 救出への応援コメント

    コブリンとの気まずい一瞬…(^o^;

    主人公達は逃げ切れるのか、見守りたいと思います。

  • 第2話 事の発端への応援コメント

    そういう理由でクエストを受けたんですね。フレルさんなかなかのやり手ですね。

    主人公と助けた聖女がその後どうなったのか次話を楽しみにお待ちしたいと思います。

    作者からの返信

    一話書き終えた後での後付け設定です(笑)

    後から設定がついてくる、私のお決まりパターンでもあります。

    次話はカイン君がソフィーさんを助け出すお話になる予定です。

    ファーストコンタクトからどんなポンコツをやらかしてくれるんでしょうか……。

  • ポンコツヒロインが可愛いです。

    「ハイ・ヒール」なるほど!

    それは、主人公おぶって逃げなきゃ!
    役得ですね〜(*´ω`*)

    次話も楽しみです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!

    安直なネタですいません(笑)

    そんなんで森の中は走れないですからね。

    ちょっと思いついたネタをぶっこむために始めた本作ですが、楽しんでいただければと思います!

    ギャグ多めのラブコメ有りなファンタジーにできればと、今のところは考えてます!

  • 新作!
    あすれいさんファンタジーも書けるのですね!😳 多才で羨ましい、、!

    ヒールの設定面白いですね(笑)
    この子、まだまだ面白い引き出しありそうだ

    続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!

    ファンタジー書くのこれが初めてなんですよ。
    見切り発車でやり始めて不安いっぱいです……!

    あの子、随所で色々とやらかしてくれると思いますので、お付き合いいただければと思います!

    ヒール唱えてヒール役になる案もあったんですが、ボツになりました(笑)

  • ハイヒール!
    ひらがなの段階で何かあると思ってましたが、おぉ! ストレート(笑)
    歩きにくいねぇ。
    何気に世界観も王道ともいえますが、ハードですよね。

    これは本当に次話が楽しみです。気長に正座してお待ちしたいと思います!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!

    真面目な語り口調でレベルの低い小ネタを挟んでいく、をテーマに書いてみました。

    小振リンとかハイヒールとか……、我ながらおバカだなって思います(笑)

    そんな感じでゆるゆるやっていこうと思いますのでよろしくお願いします!