作者さん凄ぇ、解像度高ぇ、アラサー男性は全員読んで欲しいです。


ろうでいさん自身がアラサー未満なら、想像で作り上げたなら恐ろしさに震え上がります。
ろうでいさんがアラサー以上ならそれはそれで「わかる…わかる…」と思います。

この作品が果たして女性や中高生に刺さるかは分かりませんが、少なくともアラサー男性には既婚も未婚も問わずガッツリ突き刺さるはず。


内向的なアラサー男性には、もっと深く刺さります。(刺さりました)


導入〜中盤まで「並行世界の要素いつ出るのかな」と読み進めましたが、納得。

割り切れなかったり何周も何周も思考や感情の袋小路に突入すること、あると思います。
一抹のほろ苦さと「でも、それでいいのだ」と思わせる爽やかな読後感と共に、自分も幾つかの並行世界に思いを馳せました。